MartCOMMUNITYをお楽しみの皆さま♪

 すっかり、ご無沙汰してしまいました。お久しぶりです!
abemihokoです^^
2011年がはじまって間もなく、3年間住んでいた日本・群馬を離れ、韓国・キョンギドに移りました。新居に引っ越しを済ませ、2カ月が経ちました。ようやく、落ち着いてきました。この間には本当に色々なことがありました。
3月11日、日本でも大変なとても悲しいことも起きました。改めまして、この場をお借りして東日本大震災で被災された皆さま、日本中の心を痛めている皆さまにお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りしています。先日、友人から被災地の人々の力強い姿が目に焼きつくサイトを教えてもらいました。私も自分にできることを一生懸命がんばっていきます!あきらめず、熱く強く固い団結力で乗り越えていける、必ず。。。頑張りましょう!
阿部 美穂子のMartCOMMUNITY:ららら生活レシピも再出発です!
どうぞよろしくお願いいたします!!
私が毎日のように通う近所のマートから、韓国の美味しいモノetc、たくさんご紹介していきますネ♪
今日はコレ、ヨーグルト、と言ってもタンホバク=かぼちゃとさつまいも入りのヨーグルト。これは離乳時の赤ちゃんにもgoodですね〜我が子も喜んで食べています^^
韓国はプレーンヨーグルトがあんまりないんです〜^^;